--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、妻と2人で観てきました。
何というか・・。3部すべて観るとものすごく壮大なストーリーですね。
こんなすごいストーリーをよく考えるものだと感心しました。
まさかともだちが、ヨシツネ?いやいや・・・。

人の恨みなんて買うものではないですね。
何時、何処で仕返しがされるか解らない。
そのうち、世界征服なんてことも・・・。






FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
2009.09.02 Wed l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

252

久しぶりにいい映画を見ました。
はらはら、ドキドキでラストは号泣でした。
世の中、口先だけの薄っぺらい人間が多いから、映画の中でも本物の人間たちを見ると感動するのでしょう。
私も、危機や困難から逃げずに立ち向かえる人間でいたいな。






FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
2008.12.23 Tue l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
