--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ダイエットに関する本を読みあさっています。

ダイエットとリバウンドを繰り返し、今のような体系になってしまい、そろそろ何とかしなければと思っているがなかなか・・・。(汗)

やはり、ダイエットは長期間続けられるものでなければ意味がない。

短期間で、大幅ダイエットに成功しても必ずリバウンドする。

てなワケで、自分で長期間続けられそうなダイエット方法を考えました。

ダイエットルール

①毎日、体重と体脂肪率を測定する。
②毎日3食をきちんと食べる。
③食べる順番を意識する。
④低GI食品を選んで食べる。
⑤水を2リットル以上、毎日飲む。

こんな感じで、ゆる~く。長く続けていきます。

男の低インシュリンダイエット実践法男の低インシュリンダイエット実践法
(2002/04/26)
永田 孝行

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2011.06.15 Wed l ダイエット・健康 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

がんばって!
すぎちょう様

がんばって下さい。

アッキーも、2回ダイエットに成功(3ケ月で-5kg)したのですが
外部要因(病気・交通事故)で中断されてしまいました。
ちなみに、私はブックダイエット法&エフェドラ(今は御禁制)で
行いました。


2011.06.15 Wed l アッキー. URL l 編集
アッキーさんコメント有難うございます。
私もダイエットに成功出来るように頑張ります。
2011.06.17 Fri l 杉山賢司. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/303-b84f48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
