--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
西岡利晃の名前をご存知でしょうか?

テレビの露出が少ないので、知らない人が多いかも知れません。

プロボクシングWBC世界スーパーバンタム級チャンピオンです。

その西岡利晃選手がやってくれました。

今日、ボクシングの聖地ラスベガス・MGMグランドにメインで登場し、ビッグネームであるラファエル・マルケスを相手に見事に7度目の防衛に成功したのです。

日本人として初めてラスベガスで防衛に成功!

これが、どれだけ凄いかと言うと、野球で言えばメジャーリーグで最多勝投手やホームラン王になるような感じですかね。

今、美酒を飲みながらビデオで見直しをしています。

最高な感じです。
スポンサーサイト
2011.10.02 Sun l ボクシング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
西岡の試合があったので、なにか記事があがってるはずと思いきました。

いや~いい気分でした。朝嫌なことがあったのですが、すべて吹っ飛びました。

しかし、夕方には、次の試合で引退・・・。

ものすごく浮き沈みの激しい一日となりました。

ドネアとの試合や契約を有利に進めるための作戦だと前向きに考えます。
2011.10.03 Mon l カザフスタンのタイガー. URL l 編集
西岡最高!
引退の件は、本田会長が言っているだけだし、何でこのタイミングって感じがします。
カザフスタンのタイガーさんの言う様に、戦略のような感じもします。
もうすぐ凱旋帰国ですね。
これもまた楽しみです。
2011.10.03 Mon l すぎちょう. URL l 編集
やったぜ西岡!
お久しぶりです。やりましたね、西岡!
いい試合でした。両選手共に、警戒、牽制しすぎかなーって感じでしたが、緊迫した試合、とても興奮しました。
また、熱い試合を見せてほしいです。
余談ですが、前座試合でトレーナーを務めてた、
”ベビーフェースアサシン” 太ったジョニータピア!を見れて90’S後半を懐かしく思いだしまし
た。久しく会っていないので、来年こそは、タピア、ガッティ、フレイタス、ジュリアンジャクソンetc.を肴に一杯やりたいですね。それでは、よろしく哀愁。


2011.10.07 Fri l tタイガー. URL l 編集
No title
タイガーさん
久しぶりです。
熱い試合でしたね。
こっちに来たときは、連絡ください。
2011.10.12 Wed l すぎちょう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/311-959e349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
