--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
図解 40歳から伸びる人の習慣図解 40歳から伸びる人の習慣
(2011/01)
田中 和彦

商品詳細を見る


男性の平均寿命が79.59歳なので、40歳を過ぎた時点で人生のタイムリミットはあと39.59歳になる。
私は、44歳なので残り35.59年ということになる。

これまでのように、ただ我武者羅にやればいいというものではない。
これからの時間を効率的に使うことで、残りの人生を充実するかがかかっている。
夢の実現のために、この本の一部を参考にさせてもらいます。

やらない事リストを作って時間の浪費を避ける。
ダラダラ、テレビを見ない。
翌日に残るような、お酒の飲み方はしない(^^ゞ

オンリーワン人間になるために今すべきことを考える。
不動産全般に高い知識レベルを持った人間になる。

整理整頓で仕事の効率を上げる。
月に一回は、断舎離デーを作る。

無理の効く人脈をつくる。

私には、いくつか実現したい夢がある。
そのために、残り時間を有効に使いたいと思います。
2011.12.03 Sat l 最近読んだ本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/321-e7a68cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
