--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土地家屋調査士の他に、大家さん業もやっております。
たまには、大家さん業のことも、書かせてもらいます。

私の大家さん仲間ひろさんの企画で、物件の内覧会へ行ってきました。

NCM_03830005.jpg

東京都墨田区某所、駅徒歩2分の好立地に、お洒落な物件がありました。

NCM_03790001.jpg

玄関を開けると、飴とうまか棒のサービスがあり、

NCM_03800002.jpg

居室のアピールポイントが、部屋の中と外に貼られていました。


NCM_03820004.jpg

いたる所に照明があり、お部屋を明るい雰囲気に演出しています。

本業にかまけて、大家業は、手を抜いておりました。
ひろさんを見習って、さっそく、スリッパ、飴玉などを購入して、物件に配置します。
繁忙期も、あとわずかなので、頑張らないと。


今後、地価の下落が、予想されるので、投資対象を借地にするというのは、いいアイデアだと思いました。
やはり、不動産投資は、何らかの、瑕疵要素のある物件でなければ、利益は出にくいのかと思います。
まして、都内の好立地で、きれいな所有権で投資は、難しいですし、これからの大家さん業は先見性とアイデアが必要なのでしょう。
2012.03.11 Sun l 大家さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/327-67c4220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
