--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)
(2006/05)
市村 操一、小澤 まや 他

商品詳細を見る



いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)を読んで、レコーディングダイエットを開始したのが、昨年の9月でした。
以来、約20キロの減量に成功し、その後は、停滞しております。

目標体重まで、あと6キロ、なんとか落としたい。
しかし、レコダイだけでは、ちと厳しいのが、現実です。

レコダイ+α何かをやる必要がある。
そこで、選んだのが、「読む」だけダイエット。

もともと、心理学系の本を読むのが、好きだし、たばこも酒もセラピー本でやめた。
レコダイ + 読むだけダイエット で、目標体重まで落とす。

しかも、健康的に、細マッチョになる。

次回から、少しづつ、本の内容を実践していきます。

2012.04.25 Wed l ダイエット・健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/334-38dbc5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
