--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)の続きです。

この本に、よると、
いちばん重要なのは「やせたい理由」らしい。

まずは、「やせたい理由」三つあげなさい。
しかも、具体的に。。。と書いてある。

私の場合は、
「80歳まで、健康で生きられる体を作る。健康診断でオールA取りたい。」
これが、私の「やせたい理由」の一つです。

44歳で子供をつくったので、子供が20歳で、ワタクシ64歳、そこまでは、元気に働き続けないと。。

出来れば、孫の顔もみたいな。
65歳まで、一生懸命に働いて、その後は、人生を楽しみたいな。

そんなこと、考えてみました。


2012.04.26 Thu l ダイエット・健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/335-4af232a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
