--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NCM_06180001.jpg


不動産投資家の間で、大人気の狼旅団@地下潜伏中さんのセミナー参加してきました。

投資物件中心の仲介業者さんの「ぶっちゃけトーク」が炸裂していましたね。

私も、仕事柄、不動産業者さんの考え方や、性質は、だいたい理解しているつもりです。

今日は、こんな話をするんだろうな。。
なんて、予想して行ったのですが、大幅に予想を上回り、面白かったです。


NCM_06200003.jpg

って言うか狼旅団@地下潜伏中さんが、やってる高度な!?売買駆け引きは、不動産業者さんも、知らない人が、たくさんいると思いますけど。。

しかし、こんなにネタをばらして、やりづらくなりませんか?
と思うけど。。
狼旅団@地下潜伏中さん、まだまだ、たくさん引き出し持ってそうですね。。

次回のセミナー開催も、楽しみにしています。
スポンサーサイト
2012.05.19 Sat l セミナー参加 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/347-e34661de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不動産投資家の間で、大人気の狼旅団@地下潜伏中さんのセミナー参加してきました。投資物件中心の仲介業者さんの「ぶっちゃけトーク」が炸裂していましたね。私も、仕事柄、不動産業者さんの考え方や、性質は、だいたい理解しているつもりです。今日は、こんな話をするん...
2012.05.20 Sun l まとめwoネタ速neo
