FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この6年間、仕事に子育てそして倫理法人会等の活動と何かと忙しい日々を送っておりました。
いつの間にかブログの更新をしなくなり、6年も経っちゃいました(>_<)
でもまた良い情報を発信したいとの思いが溜まりに溜まってしまいましたので6年ぶりに復活です。

なので皆さん、また見てください。

ブログを復活させる理由は三つです。
① 常にアウトプットを前提として生きる。
アウトプットすることを前提にすると本の読み方も、セミナーでの学ぶ姿勢も、日常生活もすべてが変わります。
② 素晴らしい学びや及ばされた波動を多くの人に伝えたい
倫理法人会や話し方の学校で学んだこと。そこでお会いする人の強烈な波動を少しでも伝えたい。
③ 自分の影響力を高めたい。
やはり杉山事務所の目的は、安心して不動産取引が出来る社会実現。これをブログやSNSを通じて影響の輪を広げていきます。

先日、レストランに行ったとき、隣の席に30代の夫婦がいました。
どうやら、テーブルにナイフが用意されていなかったようです。
ご主人が店員さんを呼んで、「ナイフ持ってきてくれる。」と言ったんです。

しばらくして、そのテーブルにライスが運ばれてきました。
そのご主人が少し怒り気味に、「俺が欲しいのは、ライスじゃないんだ。ナイフだ。」と言ったんです。
すると店員さんが何を聞き間違えたのか「大盛りですか?」と言ったんです。
みなさんは、この当事者だったらどう思いますか。

やはり、出来事に対してどう捉えるかで人生変わると思いました。
怒りの感情になるのか。面白いと思うのか。
決めるのは、その人次第だとなと思いました。

「だってナイフ持ってきてって言ってライスが来たら面白いでしょ。」
しかも「大盛ですか?」の返しですよw

だから、喜びの感情を持てる人が情報を発信して、「喜びの世の中」を広げたいと思っちゃったんです。
それが、自らがアウトプットして、良い波動を伝える。そう、そして影響力を持つこと。

これから情熱を込めて更新しますので、ブログの記事を見てください!
スポンサーサイト
2018.05.11 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sugichou.blog79.fc2.com/tb.php/359-cc7b13a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。